せがれとベイブレード!!

40代サラリーマンのせがれとのベイブレード活動内容です。

MENU

【ベイブレードバースト超Z】仕上げが雑。ランダムブースターVol.11を買ってみたら…。

2018/07/26

ランダムレイヤーコレクションVol.9に次期エクスカリバーが入るかもということで100円玉をこれでもかと集めていましたが、レアベイのケルベウスがあまり強くなさそうだという情報と、他のレイヤーもほぼ手持ちであるために今回のランダムレイヤーは購入を見送りました。

その代わりといってはなんですが、おみくじ代わりにせがれと1つずつランダムブースターVol.11を購入しました。

アタック好きなので、あわよくば、レオパルド、せがれは持っていますが私が持っていないナイトメアロンギヌス、イールディングがついているヴァルキリーが当たればと思っていたのですが、結果は、せがれがブラッディーロンギヌス、私がエンペラーフォルネウスでした。

フォルネウスはせがれは持っていますが、2軍ということもあり、私は初期のブースターを未開封のままにしてあったので、今回のフォルネウスを使ってみることにしました。微妙な緑色で例えるならクリームソーダ?

で、問題なのはせがれのブラッディーロンギヌス。

見た目は格好いいのですが、レベルチップを取り付ける穴の開け方が雑。穴の周りのダイヤモンド型の部分と穴の中の色が異なるので目立ちます。よく見るとスターターのブラッディーロンギヌスもそれほどきれいな仕上げではありませんがレベルチップがつけられないかと思いました。

【adsense申請のため画像削除】

一応、レベルチップは取り付けられたので交換依頼もしませんが、残念。

【adsense申請のため画像削除】